TW225で日本一周

放浪癖のあるおっさんのTW225日誌

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TW225日誌No. 3 茶臼山をのぼる

とりあえずバイクに乗りたかったので 事故発生 Ninja1000と一緒に走る。 牛に遭遇。私たちはこれを食べているのだ 茶臼山からの帰り まだ走り屋っているんだな 終わりに とりあえずバイクに乗りたかったので とりあえずバイクに乗りたいので適当な目的地を探…

ひとりキャンプは悟りを開けそうである

単独キャンプをしてきた。 だれもこない場所。 人のいないところ。 車の音も聞こえないところ。 食事を終えて焚き火を見つめる。 ぼんやりと自分の人生を考える。 なんだか不思議なものだ。 私には恋人がいない。 友達もいない。 私の理解者はいない(ネット…

なんだこれ?なTW200 DR650のフォーク移植

マイTW225をビッグタンク化したいな~どこかから輸入できないかな~と調べていると。 笑う準備はできているか? という一文で始まる記事があった。 それがこのTW200。 まずもってフロントが21インチ。 これ、DR650のフォークらしい。 TT-Rのフォーク移植は…

ヘルメットをつけると事故が多くなる?

ノーヘルは死にます。 これは事実。ノーヘルはいかんよ。 ただ、「ヘルメットをつけていると無謀な運転をしやすくなる」というニュースがあっておもしろいな、と思いました。(自転車ですけどね) アンチヘルメット派の主張 ヘルメットは事故を増やす可能性 …